TOPページへ
■ ご予約の前に

ご予約をされる前に、以下の要件を確認・準備しておきましょう。これらの準備不足の場合、予定の時間内に作業が終わらなかったり、当日の予約状況によっては作業そのものが複数回に及ぶ場合があります。
準備する物や必要情報などご不明のお客様は遠慮なく、サポート電話にてお尋ねください。

サポートは原則、「営業車」にて訪問します。営業車の駐車にご配慮下さい。又、近くに市バス停留所があり、乗換なしで現地訪問が可能な場合等は、市バスを利用する事があります。

 ご予約は→090-8379-7846

メール/ネット接続/WiFi設定
メールアドレス(@の付いたアルファベット文)とパスワード 、メールサーバー設定(プロバイダより送付された「重要」と印刷された資料/A4サイズの封筒に入っています) 
ネット接続用ID/パスワード(上記の封筒に同梱)
ルーターの設置場所、ログイン時のIDやパスワード等が必要な場合もあります
Officeやアプリ等のインストール
※インストールするアプリは正規品であることが必要です。違法コピーなどは致しかねます)
Office のインストールには「マイクロソフト・アカウント」が必要になります。新規に作成する場合、お客様の携帯を利用しますので予めお使いの携帯の「ショートメール(SMS)」のアプリの確認をお願いします。→ 携帯のアイコン所存や起動の確認
 
WiFi 設定
一部のプロバイダーは有料となり、申込/契約が必要です。契約/了承のない場合、当日の設定が出来ません。

copyright©1985 Comsup. all rights reserved.